自分が
都度、選びとった日常から
あゝそうだなぁ♡と実感が湧く
そんな瞬間がありがたいです


昨日は Jonteさんのブログから
教わった歌詞、最後のフレーズ


괜찮아요  내가 안아줄게요

大丈夫 私が抱きしめます


…が響いて



例えば

人それぞれの辛苦

悲しみ 不安 困惑の時に


歯~食いしばれ   涙見せるな

弱音吐くな   情けない顔見せるな

そんな叱咤も愛情からで

感謝だけれど



感じ切ることを許され、抱きしめてくれていても

その後で、しのぐ力はふつふつと



大丈夫ですキラキラ


私が私を

抱きしめときましょうハート



안아줄게요 に似てる、알아줄게요 だと

わかってあげる、思いやるの意味かなピンク薔薇(^-^)



グリーンハーツ




今日は朝から冷たい雨降りなので

すこぶる秋晴れの日の

photoを上げておきます(^-^)



こんな道を歩くのが好きですブルー音符







見て見て乙女のトキメキ↓それぞれの場所で



それぞれ向きも揃えて(*^▽^*)
憩っています

なんか すご〜い流れ星



みなさん 笑顔あふれる日曜日を
お過ごしくださーいクローバー爆笑