大自然が

見せてくれた景色をブルーハーツ






実際は

もーっと眩しかったです乙女のトキメキ





空の色がだんだんと…






夕焼け空に

富士山のシルエットクローバー




かっこいい雲が見られた日のカメラブルーハーツ

載せておきます^^



包まれている感✨ありがたいです

見てくださった方に届きますように

ちょっぴり和んでくださいね〜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こちらのパンフレット、
昨夜あらためて熟読^ ^とても楽しい!
読みやすかったです♪

大阪にて7公演、無事✨
届けきってくださった
丸尾不動産シリーズ 第三弾


開催よかった🥲
笑って じぃんとなって 笑って
一公演ごと 尊い時間が流れた感覚です
誰にとってもそうだったのでは…


お稽古場での
自然な表情の写真もふんだんに✩︎

作・演出 木村 淳さんの
込められた想いを受けて…

インタビューに答える
演者の皆さんの個性、心境など
とても伝わる内容でした♡
飾らず正直に そのままの言葉で
まとめてあるところが好き(^^)

対談のテーマも面白かったです
(訊き手~取材者の素敵なお人柄も感じます♡)


Jonteさんが
ブログで伝えてくださっていた
日々のレポと合わさって
愛着倍増❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

あらかじめ全員の直筆サイン入りで
お手間にも驚きました

それにそれに
オリジナル楽曲が
ダウンロードできるという🎶
嬉しかったですよ❣️

「明日への風」施鐘泰(JONTE)さん歌・作詞も
「♪未来図の僕」堀くるみさん歌



届けてくださり
ありがとうございました♪

10/3が姫路にてラスト公演
誰もが安全~健やかに
変わりなく元気でありますように✩︎⡱


追記✨

10月3日(日)12:00~姫路公演
アフタートーク&specialカーテンコール~施鐘泰さん&堀くるみさん ミニLIVE~含めて全部配信されます!!