韓国語授業の時

여러분은 요즘 뭐 하고 있어요? 

…回ってきた問いに

ん、何て言おうーー

とっさ



最近 私、

とうもろこしごはんを

よく食べてます〜(옥수수밥을  자주 먹고 있어요~)


…って爆笑でてきた 笑




とうもろこしごはんが

湿邪対策によいと教えて頂いて

炊いてみたら

美味しいこと 美味しいこと


毎日食べたいくらい♪ 旬のうちに…✩︎⡱



このヒゲヒゲも大事
刻んで…




芯ごと炊くんですよね
塩とオリーブオイル少し入れてます


実の粒々は
生から、先にこそいで入れてみたり
炊き上がった後、外して戻したり
好きなようにしています




甘くて

大好き
食べすぎ用心です^ ^




なにしろ

昨年知ったばかり

何故それまで思いつかなかったか〜って

思います


実家の父もおかわりしてましたよね~(^-^)




ブルー音符ブルー音符




さて

Jonteさんは今日から劇場入り


みっちり舞台稽古の後

その日の動画メッセージが嬉しくて(o^^o)




どんどん引き締まって

よい表情 よいお顔に✨


ますます頬がシュッとなって素敵




ぷくぷくなってる

私のほっぺは

どうしたらいいんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

元気でいられたら感謝



みんなみんなが健やかに

安全無事でありますように流れ星