大きな古時計♪(1876年) に纏わる逸話を
今の世に移し映画化

「大きな古時計 劇場版」は
15年も前に作られたそうキラキラ
ロケ地 沖縄…
 
再延期を経てのロードショー
よかったですね*



オープニングに流れる
GRANDFATHER'S CLOCK
ジョンテさんとエリアンナさんが
デュエットされました

私が映画を知ったきっかけです^ ^



上映後にサントラ盤発売イベント〜
トーク&ライブが開かれました


6、7年前の夏、レコーディング
なさったそうですが

初お披露目の
GRANDFATHER'S CLOCK カラオケ
とっても新鮮🌈 
すてき素敵なハーモニーでしたハート




心込もった癒しの歌声
やさしい あたたかい 

心地よいです…音符


…Ninety years without slumbering
tick,tock,tick,tock  恋の矢










現代の時空を行き来させ
繋がっていくストーリー…からは
離れたところで
鑑賞後、感じたのは


不思議なご縁とか
ひょんな繋がり
後々気づくことになる、
導かれてるような偶然とか

日常にあるある あった〜


順繰り世代が移っていく
十年、うん十年さえ
瞬く間に思えるのでしょう


…なんてこと(..◜︎◡︎◝︎..)


書きながら、
小さな柱時計が打つ祖父宅が
浮かび急に懐かしくなる♡
ありがとう
いつも守っていてくれて




心澄まして
一瞬一瞬 ラブラブ喜んで過ごせますように
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



お写真お借りしました♪


地元大阪でブルーハーツあと姫路で
Jonteさんご出演のこちらも楽しみです♪


今週も誰もが
健やかに過ごせますようにクローバー
いつもありがとうございます黄色い花