実家に
モノが増えていました


ローテーブルは

父のみ~その在処を知る、あらゆるモノの載っけ台



ちょいとめくると

埋もれていた紙が一枚、


何か父が書いてます メモ





ー悲しくてやりきれないー の歌詞を ♪



どうにもこうにも悲しい

とことん切ない曲…久々に触れました

cover♪される方も多く 歌い継がれてますね



クローバー




示さなくても

誰もがいろんな想いを持ち合わせて

生きてるんだなぁ

父もそう


なことを感じました




悲しい時は

ただ悲しんで

それから一歩







とっくに要らなくなったモノも

まだとっておく

父流に任せておけばよいのでしょう



どうにか澄んだ空間を作りたい私

実家の片付けに精をだしたものの

ガンと頭打ったり

足おんなじとこぶつけるしで 痛い…

肝心の父も嬉しくなさそうな




春夏ジャケットを誂えて

'これ着て出掛けたいなー'

と言う父が好きだし


新たなコンポを置いて

リモコン使いにふうふう~

音楽をかける父もいい



ハート



じゃあーねー
見送る父のニコッとした顔を確認して
またちょっと隠し泣きながらの帰途

追いかけるようにメールが来ました


'お掃除 綺麗にありがとう'



皆さん 素敵な週末をお過ごしくださーい(o^^o)

いつもありがとうございます黄色い花