朝一のイチゴ農園



イチゴ狩り〜10年ぶりぐらいです


品種説明してくださり
"どうぞ食べ比べてみてください" と園の方




つやつや
瑞々しく色づいた実が
美味


おおぶりな お見事なのは
なんだか
摘むのにちょっとだけ躊躇します


ちっこいのが割と好き




ずら〜り熟していて

少しばかり摘み時を超えた感の
濃い赤みの🍓を見つけては

今を逃しては~とばかりお口へ…
性分しかたないですね


美味しいのはやっぱり
お見事なピカってるほうでした 笑


"時間気にしないでいいですよー" って
ご親切に言ってくださったけれど
すぐお腹いっぱいに^^;





白状します(-_-)


一本、まだ青く小さい固い実まで
くっついてきて>_<
摘みとり損ねを
ごめんなさい


こっそり持ち帰りまして



挿しておいたら

色づいた〜🍓 



形はちっこいまま


いただきました
酸っぱい 笑



↑カタチもいろいろですね(^^)↑


農園を管理して
美味しい食べごろを収穫し

きれいにパック詰めして
届けてくださる…ありがたさ
本当に感謝ですねクローバー

ブルー音符


感謝つながりカラオケ 
Jonteさんの予定です♪ 
4/13 ・4/24 ・5/8  詳しくは↓


笑顔つくる強さ

 

Delight 喜び 

笑いとユーモア

軽やかに健やかに


4月~誰もが喜びの中過ごせますようにクローバーハート