ふっと 
よぎりながらも そのままにしていた…


お友だちから
立て続けに連絡があって


変わりないことが分かり
お互い元気で
ああ よかった〜〜グリーンハーツと安堵して
幸せ感に包まれたこの頃です






目先のやりたいことを優先するうち
二カ月も
こちらから離れていましたね





↑スケジュール帳のトップに書いてた
イメージはずっと継続

かなり運動不足ではありますが(^-^;
対策します♪笑






ところで
この前お庭で
不思議おもしろいことが流れ星



ローズマリーに巻きついた草の蔓を
抜き取ろうとしたら
その葉っぱの上にてんとう虫が


喜んで一枚↑写真を撮り


ほかの場所へ🐞を導いて

草を抜いたあと


スマホの写真を見たら

🐞写真の次、1分差で
↓綺麗なもようの画像が撮れていました


なんだろう
身に覚えがない
愉しい〜ラブラブ





数日後
植えたミント🌱の周囲を
ホジホジ草むしりしていたら
シャベルに こつんと石が当たって



いや石じゃなかったの、それが
謎の
大きなビー玉だったんですけどルンルン


洗って土を落としたら



こーんな 笑


誰か投げ入れたのかな^ ^

なかなか深いところから
現れたんですけど


幼いころの家族が
埋めたものかな



謎〜
おもしろーい(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

ブルーハートわくわく受けとっておこうブルーハート







たわい無いお話でしたウインク


秋を愉しくお過ごしくださいね(^-^)

いつもありがとうございますグリーンハーツ