ミトカツユキさん official Blogより〜

STAYHOME
あなたを守り、大切な人を守るために
つながろう、そして、つづけよう

エンターテイメント業界が自粛になってから早2ヶ月以上が経ち「ライブもできない今、自分たちに出来ることを、みんなで発信しよう!」という一言から始まりました。

先が見えずたくさんの不安を抱え生活している皆さんとそれを、支えてくれている医療従事者の方々へ届けられたらと思いアーティストが一丸となり進めてきました。
.
.
シンガー含めデザイナーの方たちや映像編集の方達、最高な仲間が力を貸してくれました。

色々な事が今世の中で起きています。
今世の中に必要なのは錯綜する情報でもなく、文句でもなく、誹謗中傷でもなく

「愛」だと思います。

臭く聞こえるかもですが、この大変な時こそそれが試されている時な気がします。
STAYHOMEです。

大切な人をおもえばこそ

STAYHOME

参加アーティストラブ
・大黒摩季
・Beverly
・KG
・光永泰一朗
・西部里菜
・土居康宏(from unlimited tone)
・luz (from unlimited tone)
・松藤量平(from unlimited tone)
・JONTE
・Psalm
・植松陽介
・JUDY.
・ツダユウキ
・久野藍
・キリハレバレ
・RISACO
・高橋優介
・ミトカツユキ

映像
・MASA(D.R.A FILMS.)
ロゴ
・YUCCHI
・HIROYUKI MAEDA(EVOLVE FUTURE SHAPE)
イラスト
・かおかおパンダ


そばにいてくれて
ありがとうタラー

ラブラブ