…と 返信しました(^^)

父からのメール♡自撮り写真↓にニコニコ


おじいちゃん「床屋行ってきた、すっきり
帰って手洗い、うがい、コロナは大丈夫、
もう一回手洗いしようかな」




メールでのやりとりが増えています









この時期に
帰省しないのは何年ぶりでしょう

桜の頃桜が母の命日です



TV報道に目を凝らしては
逐一 心を砕いているだろう 父
たぶん独り言しながら





おじいちゃん「庭のハナミズキ、やっと咲いたよ」





今年は遅いなーと
メールが来てたから

よかった よかった(^-^)






私は
ちょうどアルバムの整理中


地元を離れてまもない頃の
懐かし〜写真を、喜ぶかと
わざと送ってみました爆笑




おじいちゃん「なんか この人、フィリピンの方ですか?」


おじいちゃん「もうチョット、笑顔で撮ればいいのにー」




一人娘お母さん26歳当時のphotoに
ジョークと、まさかのダメだしをびっくり




「ほんと確かに そうねー」と返信(^-^;




はっひらめき電球



私が父のことを
ずっと そう願っているように



父だって
私が笑顔なのがいいキラキラ




私も父も
笑っているのがいい



案じ 思い煩い 嘆きあうより



互いの
笑顔を思い浮かべて過ごそう照れ
逢える時に向けて⤴︎ピンクハート


そうかそうか~

気持ちが少し軽くなりましたキラキラ





誰もが
健やかに 穏やかに 無事に暮らしながら
逢いたい人 大切な人に
再会できますように
お願い



今日もありがとうございますピンクハート