きのう
雨雲にくもり予定を変えて

早めに着いた小田原で


🌈 


久々に見られたタイミングが
うれしくて 感謝✩︎⡱



小田原城のほうへお散歩



忍者の日?そうなんだ…笑


昨日は遅めの新年会
集まった12名、皆明るくてニコニコ
一年ぶりだと寂しいので
夏頃また会おう⤴︎となりました

小田原ごはん&お酒 美味しい^ ^


クローバー


2月22日は
義父のお誕生日(平成12年に亡くなった父の)


実家には
《平成2年2月22日を記念して》贈った
無造作な色紙が


こんなふうに
まだ飾ったままで


帰省の時
しばし見入っていた息子たち



…を背中から見遣る私、でした^ ^


平成22年のこの日も
令和2年のこの日も
何だか感慨深くておねがい


クローバー


映画☆
再上映の〈ジョーカー〉を観にいけました
後ろ姿とかシルエットとか
アーサーが時々Jonteさんと重なる〜^^;
ハロウィンパーティーで🎃お見事に仮装なさったのでね♡

〈パラサイト…〉も2回目観に照れ



クローバー



そうして

今月は
田舎の友とも渋谷で再会
20年ぶりでうれしかったな♡



帰り道
欲しかったお花を見つけた爆笑


ミモザ
ユーカリと…
春色のお花がうれしいハート



きっとよくなる~
すべてうまくいく~


今日もありがとうございます♡