今月の富士山





ここから送ってくれた写真です⇩

ロケーション
良すぎ✩︎⡱  





もう
おととい月曜日のことになりますが


令和元年11月11日


この日は
11時11分まで意識して


こっそり11時に
アラームかけ(周りを驚かせ…ごめん)笑


バタバタの手を止めて
一分間
この富士山photoを眺める…というのを
やってみました


ただそれだけ富士山
あっという間のささやかな
でもなんだか
やったー感(^^)



流れ星



もう一つ
ささやかな判明は


庭に自生した謎の
植物の名前です




5月に白い花が咲き





秋に赤い実をつけた



この木は




"ピラカンサス"でしょ☆彡
(調べたらありました)

初めて知った名前〜〜




雨あがりの

植物がキラキラ光る11/11の朝
判った…(^^)







実は
夜も
キラキラのなか✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎





久しぶりの

代官山LOOP🎶

とてもとても
心待ちにしていた
ミトジョンテのLive🎶でした





ミトジョンテ🎶楽しい

心の底からシアワセ


Liveのたび
その日がいちばん
大好きなJonteさんになる❤️
いつも(*^^*)どんなJonteさんも


ミトジョンテ
いつでも笑顔が溢れます(●︎´∀︎`●︎) 
(*´∀`)♪すてきな音楽
ありがとうございます音譜



家族にすべてに
いっぱい感謝しています♡




みなさんが
心安らぐ時間を過ごされますように


いつもありがとうございます♡