9月末のソウル旅





仁寺洞のサムジキルや
乙支路のARC・N・BOOKで




みつけたカードです(•'-'•)







ここにも



なんか
い〜いこと書いてある☆彡


「愛してる」と「ありがとう」の表現が


宇宙をもっと豊かにするよ♡って




ふだんから

発し合わなきゃ(*≧∀≦*)




 







 ↑私は 私を愛してる         

          楽しんで生きよう↑






やっぱり一番は…






運動しなきゃと言いながら

してない私も( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑



敢えなく年齢告げる場面

軽く気がふさぐ私も( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑



流行りアプリで画像加工しない

ズームアップの私も( ˘͈ ᵕ ˘͈  )笑



ここでは言えない

どんな私も^ ^



나는 나를 사랑한다 です♡








日本では見かけない…two toneの鳥は

カササギさんだそうです

鳴き声が けたたましくてびっくり^ ^




今日も

ありがとうございます♡♡♡