ご無沙汰してしまいました(^^)



父のことを案じていたら
今月は
珍しく 夫も不調ぎみ


(みんな元気にしていてほしいな)






暑さ続きのなか
冷蔵庫までも不調にT_T



実家から戻ると
「冷えなくなってるよぉ…
いろいろやったけどダメだ」と夫


すでに冷凍庫のものも溶けだして
慌てて買い換えへ









その後 父のほうは
「元気にやってる」
…そうイメージしていたいのだけど


電話口からは
ままならぬ体力を嘆く声です


心配しても仕方ない
けど、気持ちがひっぱられるのも
仕方ないこと


一日一日
何事もなく過ぎて安堵
感謝です






新しい冷蔵庫が届いて
バタバタしすぎてたのかな〜〜


先々週 
私ったら右足小指を打ち付けて
思わぬダメージ、痛い痛い


前のより
ちょっと出っ張りぎみの
新入り冷蔵庫のせいではなくてあせる


大丈夫
気をつけます



大事なシーズン音譜
病院 行きました

腫れてるので
まだしばらくはゆったり靴で


大丈夫





夫は
本来いつも元気で
穏やかで優しい人なのです


それが ここのところ
運転していて
イラつく事に出くわす
そんなことが多いようで


ブツブツ…


私はそれが気になって
助手席ではなく
なんとなく後ろへ
乗るようになっていました




先々週の日曜日のこと
いつものように
駅まで迎えにきてくれて
帰宅中

もらい事故を


助手席側、前の方に
一旦停止そびれた車が衝突
歩道へ押されて
民家の石垣へ


何よりの幸いは
その一瞬 歩道に人がいなかったこと


対向車もなく
私も後部座席にいて

誰もケガなく済みました


しばらくはショックで
廃車にもなったけれど
幸運に感謝していようと思います






これは先週のこと

CMにあるような
水のトラブルなんて
他人事だと思っていました


トイレの水が止まらない
ジタバタするほど
床が水浸しに汗
水漏れもあやしくて

こちらは来月リフォーム決定(^o^)/



…以上、
ほかは
小豆に虫がわいていて
ワーワー言ったことくらいかな
(密閉容器に入れてたのに なぜ??)




もう
トイレトラブル辺りから笑いが…爆笑




それでも
私にとっての好きな時間を大切に


行きたい
逢いたい人の元へ
出掛けます照れ


わくわくラブラブ今も荷造り中
週末もお楽しみが音譜





いつもありがとうございますおねがい

皆さんにとって
ミラクル☆ラッキーな
一瞬一瞬でありますように!!