甘夏の木に
花がたくさんついて
いい香り



思わず接近したのは
私だけではなくて



やってくる やってくる


野太い ぶぶぶww〜んや


優しいぶぶーwww〜ん



脇目も振らず^^


そばに私がいても
おびえることなく


それがうれしい
(^-^)愛おしい



いろんなコたちが飛んでくる




羽根を傷めた蝶々も
しばらく休んでゆきました




時間とか人目とか
気にしないでいられたら


たぶん
ずっと見入っていられます




父がシロップを作ってくれる
梅の実





この↓緑は
いつのまにか芽を出して
知らないうちに
スクスク育った

たくましい謎の樹木




雑草と一緒に
引き抜こうとしては

なーんか
その都度 見送ってきたのだけど




よかった〜〜♡
そのままにしておいて



このGW中に

思いがけず




白い花をつけました


かわいい♡

コデマリかな〜〜?






公園で見かけた
この子は何鳥?


鳩?鶏?…じゃない…






自然にふれる
一瞬一瞬


深呼吸したり

こんな時間を
ほんのわずかでも

はずさないでね、と

私が
私に言ってます 笑



いつもありがとうございます♡
よい日曜日を♡(o^^o)

※はっ…昆虫苦手だった方、画像ごめんなさい