…けれど幸せな余韻のまま
すっきり目覚めた日曜日おねがい




KinkyBoots  
東京公演が本日 千秋楽ですキラキラ




お写真一部 お借りしました♪




ああ …Kinky again〜〜
想いとばしつつ応援しています





お月様深夜まで目が冴えていたわけは…


JONTEさん初の
インスタライブ配信拍手
ものすごぉーーくうれしかったんです
ファンにとっては もう〜〜照れ







この日、大心友 DEEP YUICHIROさんが
知らせず観に来てくれたそう


あまりにうれしくて
一緒にインスタライブ音符


離れてもこうして仲良し


喜びが伝わる伝わる

だから 観ていて
こちらもすごくうれしくて



ぎゅうっとグリーンハーツ 宝箱グリーンハーツのように
JONTEさんが詰まってる時間
表現おかしいかな?



YUICHIROさん愛♡のなかリラックス
〜なJONTEさんの言葉が
うれしすぎました





歌声もいっぱい
VBAやDreamersのこの曲も↑
出演ミュージカルの歌や
当時の想いまで…



YUICHIROさんの
JONTEさん仕込み?韓国語も愉しかったです
お二人で I Believe ♪感動╰(*´︶`*)╯♡



たくさんの韓国語
ありがとうございました

˚✧₊⁎난 널 사랑해⁎⁺˳✧༚いいお声です〜〜笑




そして
あんな方やこんな方のモノマネが!
プロの芸人さんみたいに面白くて
すばらしく似てましたウインク




YUICHIROさん 
ありがとうございました星
今日はOTODAMAライブですよねルンルン



パワーチャージの二人時間を
共有させていただいて
感謝いっぱいですピンクハート



今日もきっと 
それぞれの場所で
ますます眩しい心友どうし流れ星
応援していますハート





だれもが
みんな自由


Just be who you wanna be!

I just wanna be me!


人どうし

みんな仲いい☆彡


みんな大好き







いつもありがとうございます流れ星