どれだけの意識が
注がれたことでしょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新元号 令和 


〈◯和〉の予想だけ
当たっていて ちょっとうれしかった 笑(^^)


令 の文字と響き、
後から知った謂れや言霊等に
とってもよい印象を持ちました(^-^)




新元号前に白山神社様へー

何人もの方がブログで
伝えてくださっていて(*⁰▿⁰*)


私もwaonさんのブログから一部抜粋
させていただきますね


元号が変わる時というのは菊理姫様の
「くくりと解き」の作業が行われます。
菊理姫は全国に広がる白山神社の主祭神なの
ですが、人や物事をくくる、つまり
御縁を結びつけたり、不要なものとの御縁
を解いてくださいます。
おすすめしたいのは、次の世がスタートする
前に菊理姫様に「解き」と「くくり」の
お願いをさせていただくことです。


目にしなければ
きっと知り得なかったこと


ありがとうございます♡







神奈川の白山神社の中から
こちらに決めて

お参りしてきました♪





鳥居の⛩そばに
立派な杉の木





木々に囲まれた
樹木に守られているような神社様です




杉の木の存在感☆






樹齢600年(かながわの名木100選)



語りかけてくるような
大きな杉の木^^



素晴らしい場所でした
訪ねる機会をいただけたことも
感謝しています(*´꒳`*)