おおやま広場 
(神奈川県厚木市七沢森林公園)




昨秋 
初めて訪れた場所霧


また行くー♪ きっと!
そう決めていました(^-^)




この日の森は
この季節ならではの色
春への息吹が感じられ…





Rosemary Garden ゆきさん
風の樹ー順子さんの
森のオーラソーマ®1dayフォローアップWS

開いてくださり
ありがとうございましたハート




秋の日にご一緒できた
優しいみなさまとの再会ピンク音符


今回も
とても気持ちのよい一日でしたブルーハーツ





詳しくは
超絶ステキなハートゆきちゃんのブログ
ご覧になってくださいませ(*^^*)





わわわぁ〜٩( ᐛ )و



風の樹*順子さんが用意してくださった
Lunch set ハート バレエ
持たせてもらえる うれしさといったら!!



そうして
連れて行くボトル選び義理チョコ


今の私が選ぶのは?
スーッと手が伸びたところの…
そこから何を伝えてくれる…?

ふしぎな心地の瞬間です♪





寝転がりた〜い♪

子どもに戻って
ゴロゴロンと
あーっちまで転がってみたい♪…笑

…なことを、思わせる広場です^ ^






ボトルを通した光の
なんという美しさ

ステンドグラスの癒しのようですね流れ星





透かして見つめてみたり…

愛おしくなってきます…(*´꒳`*)


ぷくぷく♡お花🌼のような泡が^^





順子さんが作ってくださったお弁当が
とっても美味しくてキラキラ
うれしくて(^-^) 最幸ピンクハート






ひとり時間では
思いのまま
気の向く方へと
グイグイ登り…こもれびの丘まで^_^






感性も意識も 豊かな皆さん照れ

ゆきちゃん 順子さんは
森の精や大いなるものと
つなげてくださる照れ








ゆきちゃんが用意してくれた歌詞カードルンルン
こんなに いい歌だったのですねー♪





ちょっともやもや引っ掛かっていたこと
勝手に心曇らせていたことなんて

いつのまにか
消えちゃっていましたOK






なんだか
ただうれしいピンク音符


よろこび 感謝


そんな心で
いつも暮らそうクローバー





順子さんの手作り杏仁豆腐、地場産フルーツいちごオレンジ
美味しかったぁ〜くちびる


毎日
親切で素敵な方ばかりに出逢えてるハート
うれしいこの頃音符


ありがとうございましたグリーンハート