昨年から
心待ちにしていました





愛しきホスト役のJONTEさんが
vol.3にKさんをお迎えして


それはそれは
あたたかな
最高に楽しいライブでしたよ〜〜




 

さきがけて
バスケ🏀シュート対決したり
一緒にごはんも
対談風景の動画配信もありました



韓流T.O.Pでも





今回のsharing
とても特別感がありました



互いのアイデンティティとなる
楽曲を披露ということで



Kさん
瞳を閉じて♪ 
オーディションで歌われ
勝ち取るきっかけとなった曲なのですね


JONTEさん
Whenever Wherever Whatever ♪
自分より まず他者への思いやりを☆
鐘泰さんが教わってきた信念の究極…




そうして
互いの持ち歌からの選曲
これがもう新鮮でうれしかったです


JONTEさん⇨KさんのBeyond the sea♪

Kさん⇨JONTEさんのMORE♪


…それぞれの色で聴かせてくださり
とても感動




お写真お借りしました♪

JONTEさんと
この日のバンドメンバー
風喜さん 海老原さん 半田さん 原さん

はい最高でした(^-^)
始まりのR.E.D♪ 迫力ありました


Don't let you go ♪ 好きすぎます


JONTEさんと
メンバーのお一人お一人がめくばせ~
笑顔かわすシーンがやきついてる((o(^∇^)o))

こちらまで にこにこに 








Kさんのきれいな歌声
残像♪ がとても響いたのです


一転
アップテンポなMusic in My Life ♪ 
Life Love Music〜 合ってるかな
〜とみんなで歌って楽しかったです


韓流T.O.P〜JONTE"s 道 Roadの中に
"僕は意外とアメリカのダンスミュージックが好きなんですよ" 〜〜談 ありましたね



ギタリスト江部和幸さんが
サポートされていましたバイオリンも🎻
えべさん お写真がない



お写真お借りしました♪
ドディさん いらしていたのですね




Melody♪ から up to you♪のたたみかけ


アンコール、歌詞がじんと沁みた
お二人での遠く遠く♪


Kさんのおっしゃる通り
確かにいっぱいエネルギーいただきました





お話がじょうずで面白くて
あまり緊張されない自然体のKさん


丁寧な物腰 身ぶり手ぶり 緊張も人間味
ピュアなJONTEさん


Kさんが、JONTEさんに
"楽にしていこう"〜みたいな言葉も
心に残っています





幸せな時間をありがとうございました



うれしい企画をしてくださる
duoのチームの方々にも感謝です

vol.4もその次も
楽しみ楽しみ(#^.^#)



読んでくださりありがとうございます
すてきな週末を







追記〜〜


昨夜 更新されたブログが
すてきでした



今 目の前にあることに心注ぎ

丁寧に取り組むこと


すると

その先へ繋がる気づきを得たり


そこから拡がってゆくのですね


ありがとうございます