昨夏以来の
里帰りをしておりました


家に居ては
もったいないほどのお天気続き


父 運転の車で



こんな景色の道を通って

大宰府へ行きました




梅の花が
もうこんなに〜〜





本当は私
バスと電車がよかった…
(父がバスと電車の乗り方に慣れておくように…とも思って)


頑として譲らぬ父でした
まぁ それでよいです♪




韓国や中国から
この日もたくさん観光にみえていて


参道に
昔はなかったお店もできていて





それは賑やかでしたから
父 びっくり


15年位前に母と来たきりだそう
久々すぎます




華丸さん
ふくや のこと 映画になったのね^ ^






お詣りへの太い列に
並べる父ではありません

見やりながら迷いなく行き過ぎまして




御本殿 奥のこちらへ



お石茶屋でいただいた
焼きたての梅ヶ枝餅が

美味しい美味しいって

ああ
よかった…うれしい


二人で二個ずつ ペロリでした







まさかのお詣りなしの
太宰府でしたけど


一緒に観た景色
感じた空気
過ごした時間は特別で


父との貴重な一日に思えました





ひっそりとした地元の氏神さまも好きです
手水舎にタオルが


って…





きのうの満月
綺麗でしたね〜〜♡


いつもありがとうございます