母に贈る絵 | カナリアの喫茶店

母に贈る絵

こんにちわ*Anemone*です


先日UPした「ゆきえ(雪絵)」をA4の紙に印刷しました。

贈るにはやっぱり額装~!ってことで

わりと最近入ったアーチストスペースさんの額です。
カナリアの喫茶店
色は3色あって、金(アンティークゴールド)・銀(アンティークシルバー)・白(ホワイト)

私の今回の絵には白を使いました。


カナリアの喫茶店
見づらい写真になっちゃいました;(白が反射してますorz)

唐草のような可愛らしい装飾が入っているのに

細身でシンプルなデザインなので、控えめ&上品ドキドキ

作品を引き立ててくれます^-^


マットはスエードの青を使用しました。(←スエード大好き)


作品の白い部分が引き立ってとても綺麗です←自分で言うなっΣ\( ̄ー ̄;)ビシ


******************


前回作ったパウンドケーキ

とても美味しく出来ました☆
カナリアの喫茶店-Image270.jpg
しっとりしていて、アーモンドの香りが香ばしい

上出来ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタ~キラキラ


やはりAPは入れるべきですねw



お休みの予定が詰まりすぎて

身体を休める日がなかなか作れません;


展示会も近いので、グダグダ言ってられませんが(;´▽`A``


ちょっと疲れが溜まっている感じ…

体力落ちたな~(泣)