やっと② | カナリアの喫茶店

やっと②

こちらもやっとUPの作品です。


1年近く前の作品なのですが

スキャンする前に額装して、しんごさんの売り場にサンプルとして

飾られていた絵です。


原画の後ろにスチロールをはってしまい、額と一体になっていたので

しばらくスキャンが出来ないでおりました。


今は新しいサンプルとして、以前母に依頼されて描いた絵を

飾ってもらっております。




シンデレラ
カナリアの喫茶店
紙/ウォーターフォード ホワイト F4

線/ダーマトグラフ あいいろ

色/ホルベイン アーティストウォーターカラー(透明水彩絵具)

  ゴンドラ ソフトパステル


なつかしいです


この時期に描いた作品の中では

1番のお気に入りです♪

ゴンドラだけでよく頑張った、私!


今見ると、やはり白が弱い(黄色っぽく紙肌の白さに負けている)のが

気になってしまいます…


しかしながら、額装もなかなかのものですので

いづれ展示会にも出したい1枚です。


ポストカードも作ろうかな~?