展示会のご案内☆ | カナリアの喫茶店

展示会のご案内☆

こんにちわ*Anemone*です


もう半月をきってしまいましたが;

やっとDMが手元に届いたので皆様に告知させて頂きます☆


ART & LOVE TOKYO 2010

東京の各画廊でいっせいに行われるLOVE展

画廊によってテーマが異なります


カナリアの喫茶店

私たちの出展するミレージャギャラリーさんではこちら↓
カナリアの喫茶店
テーマに沿った作品が描けたか…といわれると?ですがA=´、`=)ゞ

「LOVE」展らしい作風にはなったかなw

ドキドキの印が付いているところが、私たちが在廊する予定の日です。

(2月10、14、15日の3日間)


ただ…以前書いた記事でパーティーの日があるとか言いましたが

どうやら別館で行われるらしく、事前予約がいるとの事でしたので

一般の方はもしかしたら参加できないかもしれませんo(TωT )スミマセン


なので、パーティーが行われる14日は在廊予定ですが

夕方頃(15:00~18:00頃)はいないと思って頂いたほうがよいかと思われます。


も、勿論ギャラリーはやってますので、是非是非いらしてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


一生懸命作ったポストカードもたくさん用意しました!(1枚150円で販売します。)

あと、私が在廊中はオリジナルのチロルチョコを作りました(注文しました)ので

バレンタインデーのチョコレートとして差し上げますラブラブ

(なくなり次第終了とさせていただきます。)



****************


話は変わりまして


雪の絵がどうしても家のスキャナで取り込めないので

しんごさんの職場のスキャナを借りて取り込もうと試みています。


うまくとれればいいのですが…(´・ω・`)


ついでに…ではなくて;

出展する絵も額装しようと思っております。


絵の大きさはF4と、いつも通りな大きさですが

今回の額装はマットを広く取って、額自体は大きいものを使う予定です。

(マットにコラージュやパステルで色をつけたりしちゃおうかと思っています♪)

なので、出展作品は1点のみ。

ちょっと勝負ですが…印象に残る作品・額装で気合入れていきます!


皆様どうぞよろしくお願いしますラブレター