ポストカード作成 | カナリアの喫茶店

ポストカード作成


カナリアの喫茶店-Image258.jpg
今日はお休みだったので

来月のLOVE展に向けてポストカードを刷っておりました。


手前の2点がポストカードとしては新作です


後ろの3枚は手を加えたり、解像度を上げてスキャンしなおしたりして

よりよいものになっています♪


全て「愛」とか「好き」とかがテーマになっている作品です


名刺も刷りました。

来場された方がフリーで持っていける用のものと

アーティストさん等手渡しする用(住所込)。



今回は出展する作品(原画)に額込みの値段をつけてみようかと思っています。


いくらにするかが悩みどころです…(((( ;°Д°))))


**************


前回UPした雪の絵は

母が喜んで貰ってくれそうです^-^


ただ、原画の額装となると結構な値段になるので

縮小印刷でA4くらいのサイズにして額装することになりました。


原画は持ってなさいって言ってくれました。

今後の展示会に出展すれば?って♪


母が思っていたより理解があったのでちょっと嬉しかったですw←照れくさいだけ



今日その絵をスキャンしようと6分割ぐらいで何度か取り込んだのですが

なかなかうまく色が出ないし合わないしで苦戦;;;;

結局未だに取り込めておりません(ノω・、)


しんごさんが帰ってきたらやってもらお~♪



さて夕飯の準備をしなくては!

パソコンの前から離れなくては!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ