コーチのあんちゃんが
メルマガをブログで紹介してくれました


めちゃくちゃ嬉しい言葉がいっぱい笑い泣き


あんちゃんありがとうピンクハート


タイトルだけ見るとすごいね爆笑


そして、おなじみ何度も使い回しのビフォー写真えーん



その後日談なのですが


募集中だったワークショップは


あの後、5名の方からお申し込みいただき


初日は満席からの増席



2日目もありがたいことにあと2席


となりました



人とうまく関わらなくて


コミュニケーションができなかったわたしは
 

今は周りの人に支えられています



感謝しかありません



シェアしてくれたり



紹介してくれた皆様ありがとうございますラブ




引き続き募集中です





最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星



いいね、フォローありがとうございますラブラブ
コメントいただけたらとても嬉しいですラブ

とても励みになっていますキラキラ






愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 愛あるコミュニケーション 在り方 捉え方 夢 繊細さん HSP お母さん ママ 笑顔 子育て ワンオペ育児 イベント企画 愛 感謝 お金 自己肯定感 自己肯定感爆上げ 自撮り オンライン zoom