はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



愛されコミュニケーション

お伝えしていますハート

やのかよです

 
お知らせ


ヤックル&ポムールに出会ったのは2019年12月6日



蒼井福子ちゃんとのお話会に
参加した日でした




お二人とも美人でとっても
神々しい佇まいでしたラブ



わたしは正社員で働きながら
活動したり学び歩いていた頃です

参加者さんが1人ずつ質問して
ポムール(宇宙存在)が
ヤックルさんを通してメッセージをくれるの
わたしは会社で働きながら
コミュニケーション講師として活動し始めてて
「きてくれる方とその周りの人が
よくなるようにしたい」って言ったの
そしてポムから
「それ余計なお世話だよ」
って言われたんだよね(笑)
その時は自分のキャパ以上のことを


やろうと頑張っていて
家事と仕事きちんとしなきゃ!
睡眠時間を削ったり、無理な予定を詰め込んでた
だからよく倒れていたんだよねガーン
宇宙存在に見破られていたみたい(苦笑)
なんてこと言うんだ!と
言われた時はショックだったけど
まずは身体を大切にしようっ思ったの
今思い出すとすごくいい気づきをもらった会でしたピンクハート
最初の印象はやなこと言う人だったけど爆笑
(ヤックルさんはポムールがいうことを訳してるだけだから悪くないよ)
去年ヤックルさんと福ちゃんの

伊勢神宮ツアーからお泊まりして
 
翌日鳥羽の神社を巡るという

特別なイベントにも誘っていただける仲にキラキラ
伊勢神宮ツアーにて
そんなお2人が京都でお話会をされますお願い
こんな人におすすめ


宇宙存在からメッセージ気になる方
リピーターさんもぜひ!
人生を楽しみたい方
ヤックルに会いたい方
福ちゃんに会いたい方
美人なお2人を拝みたい方
以下ヤックルさんのブログから
仕事を、家事を、人間関係を、あなたの人生全てを、
遊びだと思えるように、
毎日、毎瞬間を楽しめるように、
あなたに宇宙からのメッセージを伝えます!
引用ここまで♪


お申し込み詳細はこちら 
下矢印








最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星



いいね、フォローありがとうございますラブラブ
愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 愛あるコミュニケーション 在り方 捉え方 夢 繊細さん HSP お母さん ママ 笑顔 子育て ワンオペ育児 イベント企画 愛 感謝 お金 自己肯定感 自撮り