はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



愛されコミュニケーション

お伝えしていますハート

やのかよです



以前ビジネス教えてもらってた人に
お茶会、なんのためにやるの?
バックエンドのないものはやる意味ない
って言われたガーン
ビジネスやるには確かにそうだよね
 
お茶会やランチ会がフロントエンド商品
バックエンドにある本講座やセミナーの
クロージングするため
ビジネスやってる人からしたら
当たり前のこと

楽しむためだけのお茶会
はやる意味がない


やる意味がない


やる意味がない





耳が痛くなる言葉ほど
脳内リピートする私の頭えーん



わたしずっと
意味のないことやってたのかな?って
少し落ち込んだショボーン
コミュニケーション講座を
開催してみてわかったことがある
受講してくださったのは
お茶会に何度も足を
運んでくださった方ばかり
お茶会で会うことで
わたしを知ってくださって
お申し込みくださったんです

自分では気づかなかったけど
対面で会うことで
信頼関係を作ることを
自然にできていたんです


すごく遠回りだったかもしれない


わたしが好きでしていたことに
反応して、参加してくださって
共感してくださった方がいることは
紛れもない事実


意味がない!
と言われたお茶会は
わたしにとっては
とても意味のあるものでした


今結果に繋がってなくて悩んでいる方
いろいろやってみてください



きっと自分にあった方法が見つかるはずです!


わたしのように
好きなことをした結果
お仕事につながる場合もありますから


それをし続けること

結局
誠実に、堅実に、
確実に、継続する
が1番の近道だと思います

そして、
自分が楽しむことも大切




そうやって出会ってきた方を
応援し続けたい
困っていたら助けたい
一緒に良くなっていきたいです!



会いにきてねニコニコ

ぜひお待ちしておりますラブラブ

 


ご希望有れば、その時間の中で

あなたの強み発見しますニコニコ

「夢を叶えるお茶会」

日時 5月12日(水)

時間 13時〜15時

場所 マリオットアソシアホテル ジーニス

参加費 7500円(アフタヌーンティー代含む)

定員 4名2名


お申し込みはこちらへ








挑戦中
下矢印


見守ってくれたら嬉しいですルンルン

最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 愛あるコミュニケーション 在り方 捉え方 夢 お母さん ママ 笑顔 子育て イベント企画 愛 感謝 お金 自己肯定感 自撮り