はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



愛されコミュニケーション

お伝えしていますハート

やのかよです



昨日は

コミュニケーション講師の仲間

藤井早苗ちゃん


と会ったの


お互いの近況を話したり

相談しあったり




愛あるコミュニケーションを

お伝えしている講師なので

本当に気持ちよく

おしゃべりできるニコニコ


 




毎日ブログを書いていることを

知ってくれてて読んでくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったラブ




そういう人がいてくれるだけで

やっててよかったって思えるラブラブ





早苗ちゃんもコミュニケーション講座に

出会い人生が良くなったキラキラ


 



こういう想いを持って
活動していますラブラブ
激しく同意お願い





お互い応援しあえる同志  

講師同士が

良い関係でいられるところに

所属させてもらえていることに

感謝していますウインク







ありがとうおねがいラブラブラブラブ



早苗ちゃんのコミュニケーション講座募集中ですキラキラ

下矢印

インスタへDMしてみてねラブレター

下矢印

早苗ちゃんのインスタ

ピンクハートインスタピンクハート


趣味の手帳のアカウントが

めちゃくちゃ可愛いラブラブ


ピンクハート手帳アカウントピンクハート




ぜひぜひ

フォローしてね流れ星




見守ってくれたら嬉しいですルンルン

最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 在り方 捉え方 夢 お母さん ママ 笑顔 子育て イベント企画 愛 感謝 お金 スピリチュアル 自己肯定感