はじめましてダイヤモンド




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです




 

久しぶりに娘と自撮り





今の10代の子達はスマホで
自撮り当たり前
撮りなれてる



わたしたちの時代は
写るんです(笑)
とか
プリクラが最先端爆笑



高校生のとき

プリクラ集めとか

流行ってたー(笑)



わかる人にはわかってもらえると思うニコニコ




余談はこれくらいにして、、、





自撮りレッスンでも

お伝えしてるのですが





好きなものとかスイーツ

可愛いものと撮るとリボン

よりよく素敵に撮れるんですウインクキラキラ






特にお母さんはお子さんと一緒だと

めちゃくちゃ優しい笑顔になりますラブ







久しぶりに自撮りレッスンやりたいラブラブ






NEW募集中NEW




5月スタート
第4期
初級コミュニケーション講座
募集中ですラブラブ