はじめまして

 

 

 

自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡

 

 

コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです

 
 
昨日ブログに書きましたニコニコ
 
 
 
 
 
自分満たしを大切にするあまり
1番大切にしなきゃいけないものを
蔑ろにしてたって話ショボーン
 
 
 
わたしはキラキラしたものや場所を
求めていっている時期があって
 
 

何者でもない自分が
そういう空間にいることで
満たされているような気持ちでいましたショボーン
 
 
 
 
心が満たされていなかったから
外からの光を取り込もうと必死になってたんでガーン
 
 

それをしていても
満たされることはありませんでした



 
蒼井福子ちゃん

 

 

 
蒼井福子さんがいつも繰り返し伝えてくれること
 
 
 
わたしたちは、両親、祖父母、ご先祖さま
 
 
全てがつながっていて、わたしたちが存在している
 
 
すごくたくさんの命の集約した愛の結晶なんだよ
 
 
だからわたしたち自身が光の存在で
 
 
そこに何も足す必要がないんだよ
 
 


そうわたしたちは
 

 
キラキラしたものを纏わなくても
 
 
煌びやかな空間に身を置かなくても 
 
 
誰もが光の存在だからそんな演出はいらないんです
 



それがやっと腑に落ちましたピンクハート



いつも大切なことを
繰り返し伝えてくれてありがとうラブラブ


 



 

 
 
 
挑戦中下矢印


見守ってくれたら嬉しいですルンルン





最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



いいね、フォローありがとうございますラブラブ


とても励みになっていますキラキラ