はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです








わたしずっと前から
笑顔に包まれる場所を作りたいって
いう夢がありまして



最初はぼんやりできたらいいなぁって
考えていたんですニコニコ



お茶会や、
コミュニケーション講座
自撮りレッスンなど開催させていただいて
それも毎回笑顔に包まれて


 




 
女性が笑顔でいることって
なんて素敵なんだろう
見ていてとてもしあわせだなぁって
思うようになりましたラブ





そこから、
女性のため、お母さんのため
癒しと笑顔や元気になれるイベントをしたい!って
強く思うようになり  


去年からずっといろんなところで言っていて






な、なんと、




7月4日in知立(仮)
 


地域に貢献しながら
女性を笑顔にするイベント




そちらに
関わらせていただくことになりましたピンクハートピンクハートピンクハート
 


地域に貢献もできるって


 
大きな大きな流れがやってきましたラブ




最高!!!





まだ詳細は決まってないけど
めちゃくちゃワクワクしてますキラキラ




そして、そのことを発信した時



オープンなところでも

クローズなところでも


応援してるよ


手伝うよって声をいただいてえーんえーんえーん







すごくすごく嬉しいですピンクハート



伝えてくれた方ありがとうございますラブラブ


   


どんなに相手のことを思っていても


言葉で伝えなかったら届かないんですおねがい



だから伝えることってすごく大切なの



想いを伝えるラブラブ



自分の夢や、想いを口にすると同じ想いを持った人と出会える



SNSの中だけど


ちゃんと向こう側に血が通った相手がいて



その想いに共感したり、魂が震えたり



だから発信はやめられないおねがいラブラブ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



いいね、フォローありがとうございますラブラブ


とても励みになっていますキラキラ