はじめまして






自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです






以前

自撮りレッスンに

参加してくださった



しのちゃん






時々、自撮りを送ってくださるの




どんどん素敵にピンクハート




めちゃくちゃ可愛いラブ







ビフォーから



こんな魅力的に撮れるようにハート






自撮りレッスンでは



マインドはもちろん



オススメアプリカメラ



コツ、テクニック



そのあとは




怒涛のレクチャータイム!

 



レクチャーすることは

3つハート



 


①外見

髪、メイク、ツヤ、NGファッション、アクセサリーについて


②アングル

スマホの角度、トリミングの仕方、複数での写り方



③表情

自撮りあるある、笑顔の種類ついて



 


 


オススメアイテム

全出し

でお伝えします化粧品付けまつげ口紅


 




講義が多めですが、

聞いた瞬間から使える

超実践的な内容

になっていますハート





ビジネスに顔出し必須!



自撮りを載せなきゃいけない!



とか言われますが



わたしは自分が載せたかったら

載せたらいいと思うし




顔出しも

自分が好きなタイミングで

出せばいいと思います

 




わたしにとって

自撮りとは



自由で楽しむもの


自分の魅力に気づくもの




だと思ってますピンクハート






わたしのビフォー笑い泣き

めちゃさかのぼりました!





自撮り始めた6年くらい前






撮り続けてきたから
今があるラブラブ


やり続けるていることが
力になりますおねがい



右矢印オンラインでの自撮りレッスン準備中



NEW募集中NEW




4月スタート
第4期
初級コミュニケーション講座
募集中ですラブラブ