夢を叶えるコミュニケーション講師
矢野カヨです


はじめましての方はこちら
プロフィールをどうぞ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のメルマガに書いたんだけどね


先日の「お茶会をしたい方のお茶会」
に参加してくださった
福田影旬さんとお話してたのおねがい




お写真お借りしました



お茶会の様子はこちら下矢印


じゅんちゃん(と馴れ馴れしく呼ぶ)は


福ちゃんより
「横浜のお金持ちの奥様で、
石とか見えないものと話せる方」
 
とだけざっくりな情報をいただく(笑)



「石とか見えないものと話せる方」


…うん、話せる方、、ポーン


もちろん話せるよね石ともあせる


わたし
ワンちゃんや龍の声
聞こえる人知ってるもん



横浜在住の彼女は
4人のお子さんのお母さんで専業主婦
 


25歳で旦那さんに出会って
数年後に無職になってしまって

その間のじゅんちゃんが働いて
面倒を見ていたの

旦那さんに投資したのはなんと!2000万円びっくり


今では旦那さまが年商億越えの経営者さんにお願い


超アゲ妻さんなのピンクハートピンクハートピンクハート


じゅんちゃんには
エルメスに担当の方がみえるのラブラブ


シャネルやヴィトンもだって仰っていたなぁニコニコラブラブ
 


お話を聞けば聞くほど
びっくりエピソードだらけびっくり


旦那さまがお仕事で大きな契約の日は

トイレと玄関をピカピカにして神社におまいり

旦那さんに感謝して靴をピカピカに磨く
お写真Facebookからお借りしました


どんなに帰りが遅くてもご飯を準備して待ってる

それがおっくうじゃないの



先日も1800万円を引き寄せ札束
  


じゅんちゃんが神社へ行って
神さまにお願いする


「旦那さんに稼いで欲しい」
という願いは


その先の社員さん、社員さんの家族さん
取り引き先の会社の方
みんなにお金が循環して欲しいと願っている



旦那さまを純粋に心から愛していて

自分がしてもらったら喜ぶことを

旦那さまに先にするの


(旦那さんからしてもらいたかったら
自分が与えるのが先)



そして

いつも愛としあわせの循環を祈ってるおねがい





そんなじゅんちゃんがお茶会するよラブ



稼ぐ旦那さまが増えたら
経済が回るってこと
その先にしあわせな方が増えるよ



ますます
愛としあわせが循環するねドキドキドキドキドキドキ



ぜひお話聞きにきてねラブ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

旦那様に愛されて稼いで貰う話


私の実体験になりますが体験したからこそ
話せる話もあると思いますウインク



4月24日金曜日

午前10時から12時まで

金額、3千円


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お申し込みはじゅんちゃんまでラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ