頭の中、転職でいっぱいショボーン
これは、5月病なのか?
退職代行を利用する勇気もない。
今の若い人の感覚と仕事に対して考えが違うんだなぁ。私、仕事の仕方を上司について今も真似しようといつも必死だけどそんな若い人今いないよねー口笛教科書にのってない感覚を沢山いかに吸収するか。それを吸収したいと思う上司がもういないのよねショボーン仕事、すごい出来るなーって思う人としたいおねがい最近、そんなこと強く考えるようになりました。

手術したばかりで足も捻挫して松葉杖使っててどう転職の面接受けるんだよ。と1人ツッコミながら毎日会社へ出勤。

健康じゃないと何にも出来ないんだなーと最近思ってるアネモネです。