術後、体力相当おちてる🤣
退院後、2週間自宅療養で本当に体力戻るのかな。痛み止め飲まないとすごい痛いし。

昨日アップした写真は、来宮神社です。
熱海旅行に行ったときにとりました☺️
コロナ前に毎年のように行ってた旅行を数年ぶりに楽しみました✨
旅行は、10月。
アネモネ、手術至る最初のきっかけは9月の婦人科検診。産まれて初めてしました。この歳まで行かないほうが悪いんですが、友達に報告。


友達が、来宮神社で健康守買ってくれました。
入院するとき一緒に持っていきました。

友達とは、新幹線乗らないと会えない距離にいるんだけど本当に一緒に行く旅行は楽しい🎶
また旅行行く約束して別れました。

また、体力戻して旅行行くんだ🗻✈️
励みに頑張ります。