長崎の興福寺で紫陽花をあじさい

鑑賞したあとは

興福寺の近くにある延命寺さんへぽってり苺

こちらにいくと

猫ちゃん🐱に会えます




めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんに遭遇猫ぽってり苺ドキドキ



めちゃくちゃわたしに

にゃ~といいながら猫ドキドキぽってり苺

すりすりしてくれました

可愛い❤️猫


夜はわたしの大好き💓♥️❤️な

長崎名物トルコライス

眼鏡橋近くの

お気に入りのレストラン

トンカツのソースがナイフとフォーク

めちゃくちゃ美味しかった




翌朝再び延命寺へ

可愛い猫が可愛くて

もう一度会いに行きました!ぽってり苺猫ドキドキ




又会えるかドキドキしながら向かいましたぽってり苺

あっ

いてくれましたぽってり苺猫ドキドキ

覚えていてくれたみたいで

再びにゃ~といいながらすりすり猫









もうこのまま帰りたくないくらい

可愛い

電車の時間なので仕方なく

猫ちゃんにお別れ猫ドキドキ

又くるから元気でね!猫ドキドキ






眼鏡橋近くに

尾曲がり猫神社があります

猫ちゃんの健康を祈願して猫ドキドキ

長崎を後にしましたぽってり苺くまクッキー




いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー