猫の島

相島で1日のんびり過ごしたいちごは

猫ちゃんにお別れを言って

博多駅に向かいました



博多駅でふくれんさんの

博多あまおうサワーをチョイス

最近このドリンクがお気に入りです

めちゃくちゃ美味しい




博多から広島まで高速バスで移動

3000円でゆったり移動できます

カーテンで完全個室

3列シートなのでゆったり

20時に出発して24時半過ぎには

広島に到着するので

そのままホテルで宿泊




翌朝向かったのはうさぎ島うさぎクッキーうさぎ

キャベツ🥬がめちゃくちゃ高い

この頃ですが

鹿児島の物産館でキャベツを購入して

おきました

なんと110円と少し大きめは170円

人参🥕も110円

これでうさぎさんに

美味しいキャベツ🥬🐇♥️を

食べさせてあげられます!

うさぎさん喜ぶかな?








うさぎさんこんにちは✨😃❗🐇🍓♥️

美味しいキャベツ持って来たよ!




嬉しそうなうさぎさんです!🐇🥬🎵







うさぎさんなんだか特等席で

キャベツを食べていますうさぎクッキー






人参も嬉しそうなうさぎ🥕🐇♥️



うさぎさんと1日のんびり過ごしたいちごはぽってり苺うさぎクッキードキドキ

夕方お好み焼きを

テイクアウトして

東京に帰りました

猫ちゃんとうさぎさんと

沢山の動物と楽しい旅行になりましたくまクッキー猫うさぎうさぎクッキー


いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー