うさぎさんに新年の挨拶をうさぎクッキー

した後は

このところ毎年伺っている

出雲大社に参拝ぽってり苺くまクッキー

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの

出雲大社でのライブグッズうさぎ

御朱印帳を持って

伺いました




まずは全国の神々様が

10月に集まる

引佐の浜で参拝

この日は雨☔の山陰です


引佐の浜の土を持ち帰り

出雲大社に奉納

そして出雲大社にある土を持ち帰ると

良いことがあるみたいです







出雲大社には

可愛いうさぎさんがいっぱい!🐰♥️




一畑電車にはしまねっこがぽってり苺ドキドキ

いました!




出雲大社を散策した後は

急いで鳥取へぽってり苺くまクッキー電車

因幡の白兎の舞台

白兎海岸にある

白兎神社に今年も散策です





うさぎさん宜しくねうさぎクッキー

いちごの願い叶えてね🐰♥️🍓




そういえば出雲に行く前に

うさぎ島にうさぎクッキー

元気がないうさぎさんがいたので

病気が治りますようにうさぎ

お願いしてきました!🐰🍓♥️




出雲大社と

白兎神社で御朱印を

いただきました

昨年一年間持ち歩いた

うさぎさんの鈴うさぎクッキー

今年も購入しました🐰




白兎神社に着いた時大雨波

でも頑張って参拝出来ましたうさぎぽってり苺ドキドキ


いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー