横手かまくら祭りの続きですぽってり苺

日が暮れて夜に

なってから再び

横手公園を訪れました

昼間の雪景色のかまくらと

雰囲気が全くちがう

ライトアップされた

かまくらとお城が、

めちゃくちゃ素敵でした!






かまくらの中に

ハナちゃんと入ってみました!ぽってり苺くまクッキードキドキ






横手公園から市内の夜景が

綺麗です!ぽってり苺






メイン会場を訪れましたぽってり苺くまクッキー

こちらで

振る舞いのお餅をいただきした

美味しかった😋🍴💕





昼間訪れました小学校の

ミニかまくらも

ライトアップされて

幻想的で素敵ですぽってり苺雪ドキドキ






市内をハナちゃんとぽってり苺くまクッキードキドキ

歩いていくと

可愛い❤️雪だるま⛄を発見!雪


横手市内

雪もすごいのですが

寒さも半端ありません

だから道が凄く凍結しています

雪道は慣れているいちご🍓ですが

何回も転んでしまいましたぽってり苺


市役所に東京タワー🗼が!

東京タワーで何回かかまくらを

展示したことがあるみたいで

そのつながりで東京タワー🗼の

雪像を制作したみたいですぽってり苺




神社の秋田犬さんもライトアップ犬




横手駅前の

地元の方に愛されいる


池田屋食堂さんで麻婆ラーメンをラーメン

いただきました

寒かったので身体が

暖まりました!

かまくら祭りを満喫してホテルへ


宿泊は横手駅前の

横手ステーションホテルさんに宿泊

雪まつりで値上がりしている

ホテルが多いなか

旅行支援とあわせて

凄くお得に宿泊出来ましたぽってり苺くまクッキードキドキ
いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー