先週の土曜日12日にぽってり苺くまクッキー

アヴリル・ラヴィーンの来日ライブに

行って来ました!

8年ぶりの来日公演です

本来なら

2020年5月に開催予定でしたが

コロナで延期になり

2年半待ってようやく

開催されました





アヴリル・ラヴィーンを好きになったのも

10年位前

その時の代表曲といえばこの曲です

感激しました!

アメリカのアーティストらしく

動画も撮影も可能と言う

アメリカスタイルも新鮮でした









ライブは1時間弱で終わりぽってり苺

ちょっと短いライブだったのが

残念ですが

新しい曲よりも懐かしい曲が

かなり多く懐かしい思い出を

思い出すライブになりました

ライブグッズのライトスティックが

めちゃくちゃ可愛いかったのが

印象的です!ぽってり苺ドキドキ





いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー