毎年クリスマス前にぽってり苺

🐰うさぎの島

大久野島に行く時は

うさぎ🐰さんに大好き💓♥️❤️な

人参🥕を1本ずつプレゼントプレゼント誕生日帽子

していましたが今年は

ちょっと事情が違います


いつもうさぎ島に行く前にぽってり苺くまクッキー

駅前にある平田ストアーが

9月で廃業してしまいました

お店の人となかよしだったので

いつもクリスマスプレゼント🎄🎁用にサンタ

凄く安い🥕人参を準備してくれました

他のスーパーでは流石に島中の

うさぎさん分の人参🥕を1本ずつ用意するのは

大変です

でもうさぎ🐰さんが毎年喜んでうさぎクッキーうさぎルンルン

くれるからどうしようか

検討中ですぽってり苺



昨年のクリスマスプレゼントにサンタ

嬉しそうなうさぎ🐰さんです!うさぎクッキードキドキルンルン



いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー