長崎旅行2日目の朝です

ハナちゃんおはようくまクッキーぽってり苺ハート

外は激しい雨が降っていました雨

朝食をでいただきました

稲佐山観光ホテルさんは

朝食バイキングが評判ですがコーヒー

コロナの影響でセットメニューに

なっていました

でも従業員方が盛り付けてくれて

一部のメニューだけ

セミバイキングになっていました

電話で問い合わせをしたときは

提供がないと言っていた

長崎カステラも朝食メニューに

ありました。

長崎カステラを楽しみに

していたので嬉しかったです

1泊2食付きで9000円だったのですが

長崎のクーポンが5000円引きだったので

4000円でめちゃめちゃ

お得に素敵なホテルに

宿泊出来ました







夜の夜景とは又違う長崎港の景色が

お部屋から見えました

激しい雨です雨




朝食会場を出たときにコーヒー

スタッフのひとから

お菓子をもらいました

おこしというお菓子です

又来て下さいと言う意味ですね!







ロビーに素敵な飾りがありました

今回は大雨であまり長崎観光

出来ませんでしたか

お祭りに訪れてみたいです


バスターミナルに着きましたバス

バス、電車ともに

まだ運転見合です

とりあえず

お土産を買いました


可愛いお土産です

しばらくバスターミナルで待っていたの

ですがぽってり苺くまクッキー雨バス

バス、電車ともに終日運休がバス電車

決まってしまいました

長崎から移動が

出来なくなってしまいました🍓🐻🐰

本当は熊本に行く予定でした

熊本は熊本地震以来訪れて復興を

応援しています

ニュースを見ると河川の氾濫で

熊本が大変なことになっていました

熊本を応援しているいちごには🍓❤️

とっても悲しい風景がテレビに

映っていました!🍓

いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー