ハナちゃんのお誕生日パーティーはくまクッキーバースデーケーキ

名古屋にある黒猫カフェさんで開催

名古屋はいちごが大好きな街ですぽってり苺ハート


名古屋で1泊したので次の日は

名古屋市内にある

保護猫ちゃんを大切に預かっている三毛猫黒猫あたま猫

保護猫カフェ三毛猫コーヒー

ひだまり号さんにお伺いしました!

ひだまり号は2階建てバスを利用した

猫カフェですバス三毛猫

ひだまり号さんもコロナの影響で

しばらく休業していましたが

ようやく再開

営業体制も他のお客さんと一緒に

ならないように事前予約の貸し切りで

コロナ対策をしていましたので

いちごが予約した時間制は貸し切りです!






久しぶりだね!

みんな元気だった?黒猫あたま三毛猫猫ハート

いちごも猫ちゃんとふれあいを楽しむのは

久しぶりです

可愛い猫ちゃんに癒されます






この猫ちゃんはずいぶんリラックスです三毛猫

可愛いね

この猫ちゃんは三毛猫ぽってり苺

いちごの足が気になるようです

たしか前回も同じでした

沢山の猫ちゃんと三毛猫黒猫あたまオッドアイ猫チューリップ

幸せな時間をすごしたいちごでした!ぽってり苺三毛猫ハート



いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー