大好きな名古屋があるのはいちごハート

愛知県

愛知県にはまだまだ素敵なところが

あります

安城市にあるデンパーククリスマスツリー雪トナカイ

毎年ハナちゃんファミリとくまクッキーうさぎうさぎクッキーくまアイスハート

クリスマスイルミネーションをクリスマスツリー

見るのを一番楽しみにしている

ところです

可愛いくて幻想的なイルミネーションをクリスマスツリー

沢山楽しめますいちごくまクッキーうさぎハート




めちゃめちゃ素敵なクリスマスツリー

クリスマスツリー🎄でしょう!







名古屋市内の栄にあるいちごクリスマスツリー

久屋大通庭園

無料で季節のお花を楽しめますクリスマスツリー


お花で出来たクリスマスツリーはクリスマスツリー

本当にめちゃめちゃ綺麗です




特に冬のお花のイルミネーションが

素敵ですクリスマスツリー







秋はハロウィン


5月は綺麗な薔薇赤薔薇




春はいちごが大好きなお花

チューリップ🌷を楽しめます

しかも無料で楽しめます!





安城市に七夕🎋神社があります




8月に七夕祭りがあり

毎年ハナちゃんと訪れますいちごくまクッキーハート

安城市には

願い事の精

きーぼーがいます



七夕にきーぼーに会うのが

楽しみないちごです!いちごハート




岡崎市には猫

わんわん動物園というわんわんしっぽフリフリ

珍しいわんちゃんの動物園があり

わんちゃんと素敵な時間を過ごせます猫いちごハート





名古屋にはまだまだ素敵な

カフェがあります

シャトルルージュさん三毛猫いちご

カジュアルなフレンチカフェですナイフとフォークコーヒー





保護猫ちゃんが看板猫のカフェですオッドアイ猫




パフェがめちゃめちゃ美味しいパフェ

フレンチカフェもあります

カフェドリヨンさんです

めちゃめちゃ美味しそうでしょうパフェ








昨年から耐震工事で休業中の

名古屋テレビ塔

ライトアップが格別に素敵です

今年は工事が終了するので

ライトアップが楽しみですいちごくまクッキーうさぎハート

いちごが大好きな名古屋

素敵なところがいっぱいあるでしょう!


いちごいちご
ハナちゃんくまクッキー