いちごが大好きなうさぎさんいちごうさぎハート

うさぎさんの島大久野島うさぎ

とっても幸せそうな島に

見えるけどうさぎさんは

大変なんですうさぎ



この前うさぎさんにうさぎ

会いに行った時のお話です



このうさぎさんは足を骨折していました

原因は

観光客自転車でひいた

無理やり抱っこして落とした

うさぎ同士の喧嘩うさぎ






このうさぎさんは目の回りをうさぎ

怪我しています

おそらくうさぎさん同士の喧嘩です

もっと傷が大きかったり

目がないうさぎさんもいますうさぎ

それから気になったのは

いちごをいつも一番最初にいちごうさぎハート

土手でお出迎えしてくれる

うさぎさん

頭の部分が大きくはげています

しかも2匹一緒にですうさぎうさぎ

めちゃめちゃ不思議です

野生のうさぎさんはうさぎ

大変なんです

島の観光の自転車は危険です

うさぎさんは無理やり抱っこしようと

すると本能で逃げようとします

うさぎさんをこれ以上うさぎ

怪我しないような

お願いします

怪我をしたうさぎさんは

命が短くなってしまいます!うさぎハート


いちごいちごうさぎ
ハナちゃんくまクッキー