11月2日久しぶりにいちごくまクッキー

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブにうさぎ

行って来ました

早稲田大学の学園祭に

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがうさぎ

ライブをしました

きゃりーちゃんの学園祭ライブは

久しぶりです

会場は早稲田大学にある早稲田アリーナ

綺麗でめちゃくちゃ広い会場でした

ライブは1時間ぐらいのライブでしたが

めちゃくちゃ盛り上がって楽しいライブでした





ライブ終了後早稲田大学学園祭を見て来ました

早稲田大学学園祭は

日本一の学園祭と言われているだけあって

楽しい学園祭でした

いろいろな発表を見て来ましたいちごくまクッキー






なかでも早稲田大学には

みせねこと言う猫ちゃんが校内に住んでいる

みたいで地域猫の会さんの発表は

面白かったです




いちばん楽しかったのはいちごくまクッキーハート

早稲田大学の学生さんワセジョによる

ファッションショーですハイヒールドレス






ファッションショーはハイヒールドレス

全て学生さんが手がけたものでしたが

素晴らしいファッションショーでした

モデルさんも綺麗で素敵な方々でした




帰り際ファッションショーとハイヒール

コラボしたカフェで

ペンネをいただきましたナイフとフォーク

モデルさんみたいな華やかなペンネで

美味しかったですナイフとフォーク





いちごぽってり苺
ハナちゃんくまクッキー