熊本に行くといちごが女の子。いちご

必ず立ち寄る場所があります

熊本市内にある

猫カフェ&シェルターねこ猫

かごにゃんです

かごにゃんは熊本市内に

2店舗あります

並木坂店と

新市街店です

かごにゃんはねこ

熊本地震のとき

迷子になったたくさんの猫を

保護してくれたカフェですねこ猫白猫




最初に並木坂店に行きました女の子。いちご

小鳥さんのおもちゃであそんで

あげたら

めちゃくちゃ嬉しそうですねこおんぷ



窓際から外を見る猫ちゃん猫

可愛いね

なにを見ているのかな?女の子。



並木坂店で女の子。

猫ちゃんと遊んだあとは

新市街店に行きました




新市街店には

子猫ちゃんがいっぱいいました

すぐに子猫ちゃんと

仲良しになりました

いちごの膝の上に乗ってきて

くれました



子猫ちゃんは

いちごの身体を探検して

楽しそうです

足であそんだり




いちごのお尻に隠れたり



いちごのスカートに

隠れようとしたり

いっぱいあそんであげました


新市街店は

フードも充実しています

カフェモカに可愛い

イラストを描いてくれました




カフェモカをのみながら

上を見ると

なんだか楽しそうに

見ている猫ちゃん発見!

可愛いねクロヌコ


熊本の夜は

猫ちゃんと楽しい

一時を過ごしたいちごでした女の子。いちご

みんな早く素敵な

里親さんが見つかりますように!ねこ猫白猫女の子。はぁと

いちご女の子。
ハナちゃんくま