熊本からスタートした5日間の旅行の目的は女の子。くまリボン

出雲大社でのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのおんなのこ

ライブがメインです

神聖な出雲大社できゃりーぱみゅぱみゅのライブ

一体どんなライブに

なるんだろ?女の子。いちご

ハナちゃん楽しみだね女の子。くまおんぷ




出雲大社に

特設ライブ会場ができました女の子。いちご



とっても素敵な

ファンタジーなライブコンセプトですうさぎ






出雲大社のうさぎさんもうさぎうさぎおんぷ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブ

めちゃくちゃ楽しみにしていたんだろうねおんなのこはぁと




東京でやるライブに負けないくらいの女の子。

素敵なライブでした

ステージも幻想的で素敵でした

曲もいっぱい唄ってくれましたおんなのこはぁと

最後の曲は

原宿いやほいでしたおんなのこはな

ここできゃりーぱみゅぱみゅから

発言が?

最後の曲だけ写真撮影大丈夫だよ!

めちゃくちゃ嬉しい発言です女の子


いちごもいっぱい写真撮りました女の子。いちご






出雲大社でのライブステージ女の子。

めちゃくちゃ素敵でしょう!

ステージ真ん中は本物の桜の木だよ桜




ステージ周りの月と森がまた幻想的です女の子。いちご

出雲大社での2時間のライブは

あっという間に終わりました女の子。くまおんぷ

ハナちゃんくま

めちゃくちゃ楽しかったね

本当最高でした!女の子。くまおんぷ

出雲大社でのライブの様子だようさぎうさぎ





夜の出雲大社が凄くまた素敵で感激でした女の子。

いちごとハナちゃんの思い出にまたひとつ

素敵な思い出が加わりました女の子。くまはぁと


いちご女の子。
ハナちゃんくま