島根県の津和野から普通列車に乗って女の子。くまいちご

温泉津に来ました

ゆのつ温泉があります女の子。



島根県のお友達が教えてくれた

島根のお勧めの場所です


温泉津の駅から歩いて行くと

港がありました

そこからさらに坂道を歩いて行くと

素敵な建物がありました





温泉施設としては最古薬師湯の旧館で貴重な建物をカフェにした

木造洋館

くらのじょうです





ハナちゃん

めちゃくちゃ素敵なカフェだね




お店の中に入ると

大正ロマンの雰囲気の素敵な空間です






カプチーノとアイスクリームとプリンを

注文しました

カプチーノは素敵な器に温泉マークのアートが

しています




こんなカプチーノはじめてみます

ハナちゃんもびっくりしています




太田市産の薔薇の葉が入った

アイスクリームです

これがめちゃくちゃ

美味しかったです




和風なプリンも美味しかったです

いちごはプリンが大好きなので満足です








ハナちゃん本当に素敵カフェだね

来て本当によかったね

お店のスタッフさんとお話すると

西野カナちゃんのファンの方で

昨年の西野カナちゃんの全国で開催最後の都市の

記念の島根公演で一緒だった方でした

なんて偶然なんだろう



帰り道神社でお参りをしました

桜が咲き始めて素敵な神社でした




ゆのつ温泉素敵なところでした

又機会があったら

ゆっくり訪れたいです

いちご
ハナちゃん