ハナちゃんくま

成田空港からジェットスターの

飛行機に乗って出発だよ女の子。くまおんぷ




いちごとハナちゃんは

またまた旅行に行きました

西野カナちゃんのライブがおんなのこ薔薇

沖縄でありますハイビスカス


いちごとハナちゃんは女の子。くま

沖縄訪れるのは初めてですハイビスカス

めちゃめちゃ沖縄楽しみにしていました

那覇空港に到着

沖縄初上陸です

西野カナちゃんのライブのおんなのこ薔薇

一日前にに沖縄を訪れて

観光しました

まず初めに行ったのは

首里城公園です

ハナちゃんなんだか海外に来たようなくま

雰囲気だね



首里城の中は豪華で

めちゃめちゃ綺麗です女の子。おんぷ







首里城公園から帰り道

ねこちゃんに会いました

ねこちゃんこんにちはmimi*

なんだかとってものんびり

しています




今度はアヒル?さん女の子。

に出合いました

なんだか道で色々な動物さんに

会えました






沖縄名物

ブルーアイスを食べたよ

沖縄はもう真夏の暑さです

アイスが溶けてきたよ

流石沖縄

めちゃめちゃ暑いです女の子。くま




いちご女の子。
ハナちゃんくま