岡山旅行してきましたーϵ( 'Θ' )϶
なぁーんもないとこやったけど、楽しかった\(^o^)/
温泉気持良かったし(*'▽'*)
けどおわってしまったら寂しいもんやなぁー( p_q)
めっちゃ楽しみにしてたから余計…
また新たな楽しみみつけよっと!
久しぶりに更新!
最近TwitterやらFacebookやらmixiやら…作りすぎてどれ更新しよか迷うU・x・U
春休みなのです!
ほとんどバイトやけど、それなりに楽しんでる!
こないだ小学校中学生の友達6人とBB行って飲み会してきたー\(^o^)/
中学生とか思春期真っ只中で男女の壁やばかったけど、大学生なってみんな腹割って話せて楽しかったヾ(●´∀`●)ノ
また集まりたいなぁo(^▽^)o
そしてもーすぐ岡山の温泉旅行ー
\(^o^)/
岡山って九州じゃないねんなw
今知った。
ままかり食べるのだ!
最近彼氏のことが好きすぎてどうしたらいいかわからない…
好きすぎる故にすぐ不安になる…
ぷぅ。
最近TwitterやらFacebookやらmixiやら…作りすぎてどれ更新しよか迷うU・x・U
春休みなのです!
ほとんどバイトやけど、それなりに楽しんでる!
こないだ小学校中学生の友達6人とBB行って飲み会してきたー\(^o^)/
中学生とか思春期真っ只中で男女の壁やばかったけど、大学生なってみんな腹割って話せて楽しかったヾ(●´∀`●)ノ
また集まりたいなぁo(^▽^)o
そしてもーすぐ岡山の温泉旅行ー
\(^o^)/
岡山って九州じゃないねんなw
今知った。
ままかり食べるのだ!
最近彼氏のことが好きすぎてどうしたらいいかわからない…
好きすぎる故にすぐ不安になる…
ぷぅ。
